競馬バラエティー「うまズキッ!」に出演するこじはるは、意外と高い的中率で知られています。

MENU

芸能人の競馬情報・予想は当たるのか?~的中率で比較

 

芸能人の競馬予想

 

競馬情報番組やバラエティーでは、芸能人やタレントによる競馬予想が行われています。
あのAKBのこじはるも競馬予想をすることでファンからは注目を集めているのです。

 

芸能人の競馬予想は当たるのか、疑問に思ったこともあるでしょう。
正直、一般人よりもおもしろい視点で分析をするので参考にはなりませんが、無視もしにくい情報なのです。
センスや勘に優れた芸能人は、常人には理解出来ない方法でアプローチをしています。

 

だからこそ、芸能人の競馬予想を見ることで新しい可能性に気付けるかもしれないのです。

 

爆笑問題の田中の予想

競馬好きで知られる爆笑問題の田中は、過去に1レースで800万近い配当金を手に入れています。
大穴狙いの予想が中心で、いかに下位の馬が優勝するかを突き詰めていくスタンスです。

 

情報の分析も優れていることから、本気で競馬を愛しているのが伝わってきます。
的中率は正直、かなり低い部類に入るでしょう。
感覚的には5%前後の的中率しかないと思われます。

 

しかし、大穴が当たれば800万の配当金が出るのを考えると総合的には大きなプラスになっています。
1000円が400万になるケースもあるほどの大穴を的中させるのは、真剣に予測をした結果だと言えます。

 

元AKB48の小嶋陽菜

競馬バラエティーの「うまズキッ!」に出演するこじはるは意外と高い的中率で知られています。
2016年の馬券成績では、的中率は22%となっており収支はプラスで終わりました。
とは言え、プラスになったのは4万程度なのでまずまずと言った成績です。

 

3連単や5頭BOXの予想も出されており、こじはるファンで無くても注目した予想です。
的中率はやや高めなものの、堅実性のある予想が多いので新鮮味は少ないです。
女性ならではの視点があるのが特徴ですが、的中率に結びついてはいません。
参考程度に見てみるのが良いでしょう。

 

ジャングルポケット斎藤

テレビ東京の競馬番組で解説を担当するのがお笑い芸人のジャンブルポケット斎藤です。
はっきり言って予想は全然当たっていないです。
25レースに挑戦して、勝率0%という散々たる結果です。

 

ここまで外せるのはある意味才能かもしれません。
まったく参考にならないと感じるでしょうが、逆に考えれば有益な情報となるでしょう。
ジャングルポケット斎藤が予想した情報は当たらない、です。

 

自分の予想が被ったら素直に別の馬券に切り替えるのをおすすめします。
的中率は0%なので、もしかしたら芸能人としての資質に欠けているのかもしれません。

 

また芸能人ではありませんが、有名サイト・ブロガーも競馬予想の世界には存在するので一度見てみると競馬の楽しみが増えるでしょう。