人気ブロガーの大根おろしは、1日に10万アクセスされることもある人気の競馬ブロガーです。

MENU

有名サイト・ブロガー一覧~特徴と的中率をチェック

 

有名サイト・ブロガー

馬券を買ってはいるものの、なかなか的中しないことは良くあります。
そうした状況になると人は誰かを頼りたくなるものです。

 

そこで閲覧してみたいのが有名サイトブロガーのページです。
業者ではなく個人が行う競馬予想はどれほどの的中率があるのでしょうか?

 

基本的に無料なので参考までに見てみると新しい発見があるかもしれません。
人生を競馬に賭けている人も居るので、そうした人生を垣間見るのも楽しいものです。
ただし、馬券を買うのはあくまでも自己責任です。
有名サイトや個人ブロガーにクレームを入れるのはお門違いなので気を付けてください。

 

TAROの競馬 ~穴馬発掘競馬予想ブログ~

ブログは2004年から続いており、多くのファンを持つのがTAROの競馬です。
雑誌の連載を持っていたり有料のメルマガを配信するなど、競馬の予想に精力的なのが特徴です。

 

ブログは日常と競馬の両面からアプローチされており、競馬を楽しむ人生を垣間見ているようです。
完全無料で閲覧できるので見て損は無いでしょう。
独自の切り口で穴馬を発掘することでも知られており、的中率にも定評があります。

 

堅実な予想をする反面、癖のある馬を本命にするなどの面白みもあるのが魅力です。
有名なサイトのためアンチも多いですが、それだけ注目されているとも取れます。
的中率は35%から45%ぐらいと見ておきましょう。

 

究極の穴馬情報

一獲千金を狙う、それこそが競馬の醍醐味だと言わんばかりに予想を繰り広げるのが究極の穴馬情報ブログです。
人気の無い穴馬を軸にする予想は一瞬ためらってしまうものばかりです。
実際、的中率はやや低めなものの、的中した時の配当金は莫大になります。
的中率よりも回収率を重視している予想なのです。

 

一部の情報は有料でしか教えてくれないので、ややハードルは高い部分はありますが見ておいて損はありません。
大金を当てたい人は有料情報を提供してもらっても良いでしょう。

 

人気ブロガーの大根おろし

関東に住む38歳で、馬券の配当金のみで生活を目指している男性です。
1日に10万アクセスされることもある人気の競馬ブロガーで、Youtubeでの情報提供も行っています。
登録者は60000人を超えており、かなりの人気だと言えます。
ツイッターでも情報を提供しているので距離感が近いブロガーです。

 

的中率はそこそこ高いですが、堅実な予想をしているので無難な一面もあります。
しかし、人生を賭けているからこそ堅実な予測をしているのでしょう。
真剣に予測をしている様子が見えるので、ブログを一読してみてはいかがでしょうか?
的中率は55%ぐらいですが配当金はやや少なめです。